売上増加と 新規顧客を獲得

ハブスターでは、世界中の中小企業がフードデリバリーを最大限に活用できるよう支援しています。
Thank you! Your submission has been received!
Oops! Something went wrong while submitting the form.

お客様の声

No items found.
注文管理

タブレット一台で すべての注文を確認

ハブスターでは、デリバリーアプリのオンラインとオフラインの注文をひとつにまとめて管理できます。

  • 複数のデリバリーサービスからの注文をまとめて管理できます。
  • 店舗の営業時間・休業日設定
  • 配達員への配達依頼を管理

自動受付とプリント

オーダーミスを 減らして売り上げアップ

ハブスターをPOSシステムと連携することで、オーダーを自動受付、キッチンに直接送信できます。

  • 自動受付をオンにすると、注文の取りこぼしがなくなります。
  • すべての注文を自動的にPOSシステムに直接送信
  • オーダーチケットを自動印刷してミスを減らす
レポート

業績を把握

ブランド・店舗・デリバリーアプリ全体の売上、逸失利益の実績を確認できます。

  • 注文漏れによるコストを把握
  • 売上・注文履歴・トレンドを明確に把握
  • 数回のクリックでデータの転送やレポートの印刷が可能

お客様の声

ハブスターでレストランビジネスを成長させているシェフやオーナーの声。
“いつもHubsterの話をしています。私たちは、Hubsterがなかったら、どうやってデリバリーを行っていたのかわかりません。使いやすいです。”
ジェイソン・スティーブンス様,
部長, Floridino's Pizza & Pasta

感動的なストーリー、

ヒント、ガイドで、

デリバリービジネスを最大限に活用してください。