ハブスターについて

ハブスターの自動注文機能で、飲食店のデリバリー収入を月250ドル増加させる方法

June 8, 2022

飲食店では常に複数の業務を同時にこなしています。そのため、注文を取りこぼしていることも少なくありません。

飲食業界を経験している方なら誰しも経験したことがあるのではないでしょうか。ランチタイムの忙しい時間帯に、何人かの配達員が注文を待っていたり、デリバリーの注文がどんどん入ったり、タブレットがひっきりなしに鳴る状態を……。スタッフは配達員への対応、お客様との電話対応、デリバリーの注文管理に追われ、店内は混乱した状態になります。このような状況の中で、本来なら受けることができた注文を逃し、結果的に収入の減少やお客様の不満につながっているのです。
特に、コロナ禍においては、レストランでの食事ができない状況になることもあります。そのため、一人ひとりの注文を受け取ることはとても重要です。デリバリーのオーダーもハブスターの機能を使えば、難しいことではなくなります。

ハブスターの自動注文機能によって、デリバリー業務が簡単になり、どうやって利益につながるかを詳しくご説明します。

Trying to keep up with restaurant delivery orders

ハブスターの自動注文機能で業務を効率化し、ストレスを軽減する方法

ハブスターのオーダーマネージャーは、デリバリーの注文管理を1台のタブレットにまとめて管理し、通知音を鳴らします。そのため、注文のタイミングやドライバーへの引き渡しまでがスムーズになり、食事をより早く届けられるようになります。これによって、顧客満足度が上がるだけでなく、業務が効率的になり、オーダー漏れを減らすことでお店の収益も向上させます。ハブスターの自動注文機能について詳しくみていきましょう。

お店の状況によって、デリバリー注文を受け付けられるとき、受けられないときがありますよね。そんなときは、ハブスターの自動注文機能を使えば、手動受付と自動受付を切り替えられるため、店舗の状況に合わせてデリバリーをコントロールできます。

いざというとき、ワンクリックで手動受付に切り替えられます。:キッチンがすべての注文に応えられない場合は、準備時間を遅らせることができます。

​​業務がスムーズに進んだら、ハブスターの自動注文機能をオンにしましょう。人の手を借りずに、すべての注文を瞬時に受け取ることができる機能です。自動注文機能は、手動入力のミスを減らし、お店に届いたすべての注文を確実にこなすことで、収益を増加させます。ハブスターのオーダーマネージャーは、POSシステムとの統合も可能です。すべての注文を自動で受け付け、注文は直接キッチンに送信されます。手動での注文受付と自動受付を切り替えられるため、デリバリー注文の運用をまとめて管理できます。

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ハブスターの自動注文機能の実例

単純な手動入力のミスによって注文を逃しているのは、あなただけではありません。ハブスターの自動注文機能を利用する前は、多くの飲食店が「注文を逃してしまうことが多く、その理由がわからない」と話しているのを聞いたことがあります。ハブスターの自動注文機能は、そんな私たちにとっての救世主でした。シンプルな操作のおかげで、注文を逃すことがなくなりました。

ハブスターと出会う前は、注文を管理するのは悪夢のようなものでした。注文を見逃したり、間違えたり...そのプロセスに圧倒され、一日中、タブレットから別のタブレットに移って注文を追いかけおり、とても大変でした。

しかし、ハブスターのオーダーマネージャーと自動注文機能を使いはじめると、注文量が増える一方でミスが減りました。おかげで、今ではより多くの注文を処理できるようになりました。スタッフのストレスも軽減され、お客様が注文した通りのものをすぐに受け取れるようになったため、全体的な顧客満足度も向上しました。また、複数のタブレットで注文を追跡していた時間を料理の開発、人材育成、店舗の成長、そして楽しむことに時間を増やせるようになりました 。

自動注文機能は本当に収益に貢献するのか?

ハブスターの自動注文機能を使う前と比較すると、平均的で1カ月に250ドルの注文を逃していました。

これは、1日約9ドル、1週間で62ドル、1カ月で250ドル、1年で3,000ドルにもなります。一見、それほど大きな数字ではありませんが1日に9ドルの注文を逃すことが、顧客の視点から見てどのような意味を持つかを考えてみましょう。

1日9ドルの注文の取り逃がしが1つの注文、1人の顧客に相当すると、毎日、顧客の1人があなたの店舗で注文を受けられないということです。すると、そのお客様は批判的なレビューを残し、店舗を利用しなくなるかもしれません。人為的なミスによる注文漏れは、簡単に解決できる問題ですので、それをコントロールしない手はありません。

ハブスターの自動注文機能を導入するれば、毎月250ドルの受注漏れが劇的に減少します。

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ハブスターの自動注文機能によって、注文の取りこぼしを減らし、収益を増加できるようになります。

飲食店では常に複数の業務を同時にこなしています。そのため、注文を取りこぼしていることも少なくありません。

飲食業界を経験している方なら誰しも経験したことがあるのではないでしょうか。ランチタイムの忙しい時間帯に、何人かの配達員が注文を待っていたり、デリバリーの注文がどんどん入ったり、タブレットがひっきりなしに鳴る状態を……。スタッフは配達員への対応、お客様との電話対応、デリバリーの注文管理に追われ、店内は混乱した状態になります。このような状況の中で、本来なら受けることができた注文を逃し、結果的に収入の減少やお客様の不満につながっているのです。
特に、コロナ禍においては、レストランでの食事ができない状況になることもあります。そのため、一人ひとりの注文を受け取ることはとても重要です。デリバリーのオーダーもハブスターの機能を使えば、難しいことではなくなります。

ハブスターの自動注文機能によって、デリバリー業務が簡単になり、どうやって利益につながるかを詳しくご説明します。

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ハブスターの自動注文機能で業務を効率化し、ストレスを軽減する方法

ハブスターのオーダーマネージャーは、デリバリーの注文管理を1台のタブレットにまとめて管理し、通知音を鳴らします。そのため、注文のタイミングやドライバーへの引き渡しまでがスムーズになり、食事をより早く届けられるようになります。これによって、顧客満足度が上がるだけでなく、業務が効率的になり、オーダー漏れを減らすことでお店の収益も向上させます。ハブスターの自動注文機能について詳しくみていきましょう。

お店の状況によって、デリバリー注文を受け付けられるとき、受けられないときがありますよね。そんなときは、ハブスターの自動注文機能を使えば、手動受付と自動受付を切り替えられるため、店舗の状況に合わせてデリバリーをコントロールできます。

いざというとき、ワンクリックで手動受付に切り替えられます。:キッチンがすべての注文に応えられない場合は、準備時間を遅らせることができます。

​​業務がスムーズに進んだら、ハブスターの自動注文機能をオンにしましょう。人の手を借りずに、すべての注文を瞬時に受け取ることができる機能です。自動注文機能は、手動入力のミスを減らし、お店に届いたすべての注文を確実にこなすことで、収益を増加させます。ハブスターのオーダーマネージャーは、POSシステムとの統合も可能です。すべての注文を自動で受け付け、注文は直接キッチンに送信されます。手動での注文受付と自動受付を切り替えられるため、デリバリー注文の運用をまとめて管理できます。

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ハブスターと出会う前は、注文を管理するのは悪夢のようなものでした。注文を見逃したり、間違えたり...そのプロセスに圧倒され、一日中、タブレットから別のタブレットに移って注文を追いかけおり、とても大変でした。

しかし、ハブスターのオーダーマネージャーと自動注文機能を使いはじめると、注文量が増える一方でミスが減りました。おかげで、今ではより多くの注文を処理できるようになりました。スタッフのストレスも軽減され、お客様が注文した通りのものをすぐに受け取れるようになったため、全体的な顧客満足度も向上しました。また、複数のタブレットで注文を追跡していた時間を料理の開発、人材育成、店舗の成長、そして楽しむことに時間を増やせるようになりました 。

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これは、1日約9ドル、1週間で62ドル、1カ月で250ドル、1年で3,000ドルにもなります。一見、それほど大きな数字ではありませんが1日に9ドルの注文を逃すことが、顧客の視点から見てどのような意味を持つかを考えてみましょう。

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